でぃーざのITと自転車の雑記

はじめてのBlog。皆様色々教えてください。

FELT SPEED50 カスタムその1

昨日、本日と、雨で自転車通勤出来なかったので、SPEED50のカスタム?について。

 

自転車を買うと必要になるものが色々ありますが、とりあえずロードを一台持ってるので、自転車に取り付けるもの以外は共用出来てるので、クロスバイクに追加していってる小物について記録して置きます。

 

初回は、この2つ。

 

01.スタンド

02.ボトルゲージ

 

01.スタンド

f:id:d-za:20170607201911j:image

 GIZA PRODUCTS(ギザプロダクツ) CL-KA70 アジャスタブル サイドスタンド ブラック

10%offで、税込1458円。

 

スタンドの長さが変えれるとの事ですが、今のところ最初の長さのまま変更してません。特にぶらぶらするとかなくて、快適に使用してます。

 

02.ボトルゲージ

f:id:d-za:20170607201926j:image

10%offで、881円

こちらも特に問題なく使用できてます。色合いもカーボンで、まぁ悪くは無いと勝手に思ってます(^ω^)

 

以上

 

by d-za 2017.06.08