でぃーざのITと自転車の雑記

はじめてのBlog。皆様色々教えてください。

自転車通勤10日目

やった〜。初の1週間丸っと自転車通勤達成。

今日の帰りは、追い風参考記録で、非常に楽に帰ってこれました(^ω^)

 

これで、通算200キロになったので、週末はチェーンクリーニングを行わないと。

 

今回は、自転車のミラー

f:id:d-za:20170616191338j:image

 GUEE(ギー) I-SEE SAFETY MIRROR

944円

付ける位置が定まらず、上手く後ろが見えない。折角買ったのでつけてます。

付けるところは、ゴムのベルトになっていてある程度の太さなら付けられますが、私の自転車は、ハンドルバーの真ん中も太くて付けられず、トップチューブヘッドチューブも太くて付けられずで、とりあえずハンドルバーの細めのところにつけてます。物自体は、結構気に入ってます(^ω^)

 

by d-za 2017.06.16