でぃーざのITと自転車の雑記

はじめてのBlog。皆様色々教えてください。

自転車通勤14日目

今日で、今週も終わり。お疲れ様でした(^ ^)

皆さん自転車に乗るときどんな気持ちで乗ってるのかなぁ?私は焦らず、気持ちにちょっとだけ余裕を持っただけで、随分と楽しく乗れました。ガツガツと前へ前へと行くのではなく、車も人も他の自転車も譲り合いながら、でも飛ばす時は飛ばす、何て乗り方で今日も楽しく自転車通勤。来週は本格的な梅雨っぽいですね。雨っぽいので残念。前のフェンダーも潰れちゃってるので。あんまり乗れないかぁ?

 

今日のパーツ?は、テールライト。

f:id:d-za:20170623194122j:image

Ziyueのテールライト。アマゾンでライトとセットで格安だった割には、役に立ってる。十分明るく、USB充電で、一度充電すると2週間ぐらい充電が持つので楽で良いです。

 

明日は、久しぶりにロードに乗ろうかなぁー。

 

by d-za 2017.06.23