でぃーざのITと自転車の雑記

はじめてのBlog。皆様色々教えてください。

自転車通勤18日目

今朝は少しだけ雨がぱらっと来てましたが、強行軍で自転車通勤。前側のフェンダーがないままだったんですが、思ったより跳ね返りがなくて、大丈夫でした。雨が本降りで、地面がびちゃびちゃだった場合だと違っていたかもしれません。

 

今日は、cyclist のWEBサイトで、坂ばか俳優猪野学さんの記事を読みました。ペダリングについて初心者の私にはヘェ〜ってことが書いてあり、帰りの自転車では、ペダリング時にバスケみたいにリズムよく0時間くらい一点だけ力を入れるってところを意識してみました(^ ^)

 

それと、ツールドフランスの事故は残念でした。早くも多くの選手がツールを、去ってしまって。もっと見たかったです。新城幸也選手の頑張りに期待です〜(^ ^)

 

明日も自転車通勤。

 

by d-za 2017.07.05