でぃーざのITと自転車の雑記

はじめてのBlog。皆様色々教えてください。

自転車通勤 29/30/31/32

今週は、水曜日以外がんばって自転車通勤。

がんばっては、少し語弊があるかも。自ら進んで自転車通勤楽しんでるので、楽しんで自転車通勤の方が良いです。

 

先週末に、久しぶりにAmazonで自転車用品をいくつか購入。

 

一つ目は、サイクルコンピュータ

f:id:d-za:20170908194913j:image

やっすい、やつやん…。

そうです、1000ぐらいのやっすいやつです。

自転車につけるとこんな感じ。

f:id:d-za:20170908194916j:image

 

初めてサイクルコンピュータを付けて見たのでよくわからないのですが、どうもスピード表示がおかしいのです。

説明書は、一応日本語版の紙が一枚ありまして、それに載ってるように設定したつもりなんですがね。表示が、現在スピード、平均、最高速度とぐるぐると変わってしまって、しかも現在スピード表示が、間違ってるように思えまして。

 

んー、やっすいやつだからなのか、私の設定が悪いのか、週末にらめっこしてみようっと(^ ^)

 

by d-za 2017.09.08