でぃーざのITと自転車の雑記

はじめてのBlog。皆様色々教えてください。

自転車通勤 35/36/37/38/39/40 と週末ロングライド

体調を崩したせいで、先々週は、2日しか出来なかった自転車通勤ですが、先週は4日。帰りに全力で回すので、私の軟弱な脚には常に疲れが残ってますが、毎日のように汗をかいて運動出来るのは良いですね。

 

昨日の週末には、クラブの走行会があり、初めての150キロ越えにチャレンジ。1人で走るのと違って集団で走ると疲れ方が格段に違いますね。1人ではとてもこんなに走れない距離をみんなと一緒だと走れるとは。走行距離が約180キロと自己記録更新でした。ほとんど皆様に引っ張ってもらったので、超参考記録ですが。いつか琵琶いちとか、淡路いちとか、富士いちとか、伊豆いちに挑戦できるように、鍛えて行きたいです。

 

今回のアイテム?は、こちらのお値打ちだったザック。週末のロングライドでも活躍。風通しが凄く良いわけではないので、多少背中に汗をかきますが、軽いし大きさもちょうど良く、中々気に入ってます。

f:id:d-za:20171002123453j:image

 

 

by d-za 2017.10.02