でぃーざのITと自転車の雑記

はじめてのBlog。皆様色々教えてください。

自転車通勤 80/81/82/83

12月に入って天気が良くて良いですね。私の住んでるところはほとんど雪も降らないので、毎日自転車に乗れます。

今週は、4日。帰り道に久しぶりにちょっとだけ冒険で知らない道を通ってみたところ、夜に知らない道は怖いですね。路面の具合もライトで照らした範囲しかわからないので、結構ドキドキして乗りました。何事もなく無事にいつもの道に戻れた時には少しほっと。

 

自転車とは関係ないですが、今日は家族で今シーズンの初スキーに来ました。

子供達は、スキーに雪遊びに楽しんでくれて良かった。

雪だるまが作れなくなんか作ってみたら、モアイみたいになってしまった。

f:id:d-za:20171223161911j:image

 

by d-za 2017.12.23