でぃーざのITと自転車の雑記

はじめてのBlog。皆様色々教えてください。

自転車通勤15日目

今日は、行きも帰りも、路肩が狭くてちょっと怖い道は少しだけ遠回りしてちょっと広いところを通ってみた。やっぱり安心して乗れる道が一番ですね。明日からも道を開拓しようっと。

 

それと今日気付いたのですが、何とスーツのズボンが少し破れてた。ザックが擦れて破れたようです。暑さ対策で、半ズボンを持って行ったので、帰り道で履き替えて快適に帰って来ました。やっぱり半ズボン最高。子供達には、半ズボンに革靴は変だと言われちゃいましたが…。

f:id:d-za:20170626215240j:image

ロードを始めた時に、トレパンを履くのが恥ずかしくて買ったイオンバイクのやっすい半ズボン。役に立ちました。(^ ^)

 

by d-za 2017.06.26