でぃーざのITと自転車の雑記

はじめてのBlog。皆様色々教えてください。

自転車通勤48/49/50/51

今週も気持ち良く自転車通勤!

月曜は、台風明けで猛烈な向かい風。横風では無かったので、ずっと坂道を登ってるような感じで、朝からかなりはぁはぁと…楽しかった〜。

自転車通勤も50回を超えました。1回往復で20キロなので、1000キロ。継続は力なり。自転車のメンテナンスちゃんとしないと行けないですね。

週末はまたもや台風で自転車乗れず。

 

私の自転車通勤時の強い味方。

骨伝導ヘッドホン。これは違反にならなく外の音もちゃんと拾えて、朝はニュースを流しながら通勤しています(^ ^)

来週末は晴れると良いなぁ〜

f:id:d-za:20171029074018j:image

 

by d-za 2017.10.29