でぃーざのITと自転車の雑記

はじめてのBlog。皆様色々教えてください。

自転車通勤 52/53/54/55/56/57/58/59

毎日こまめにブログ続けられる皆さんはすごい。私は週一も続けられなくなってきた…。

気付けばもう11月。気温もかなり下がってきて、通勤時に汗は減りましたが、寒くなったので、服装が困ってきました。

 

新しい服を買うのも勿体無いのであるものでなんとか間に合わせようと、上はユニクロの長袖一枚とウインドブレーカー、下はスポーツタイツと短パン。乗り始めは少し寒いけど5分もすれば体があったまって、普通に乗れる。

後2週間ぐらいこれで行けるかなぁ。12月になったらどうしよう…

 

今回は少しショックな写真で。

帰宅しようと思ったら、鳥が、おいらのサドルに…。真ん中にこんなこと…。

 f:id:d-za:20171112194106j:image

 

by d-za 2017.11.12