でぃーざのITと自転車の雑記

はじめてのBlog。皆様色々教えてください。

自転車通勤 71/72/73/74/75

先週も皆勤賞!最近は晴れて良いですね〜。

自転車通勤は、ストレス発散にもなって良いです。

ただ、私のしのタイヤに異変が…。朝になると空気が抜けてたのです。友人に聞いたところスローパンクなるものらしくて、今日も帰りには空気がかなり減っていて。先程チューブを交換しました。

通勤途中に空気が無くならなくてよかったです。いつも換えのチューブとかパンク対応キッドは持って通勤してますが、この寒い空の下朝からパンク修理は、こたえそうです。

 

今はみんなamazonですが、私の家にはgoogle home mini が来ました。家族も遊んでくれてます。音楽聴くのが多いですが、しばらくは楽しめそうです。

f:id:d-za:20171211202827j:image

 

by d-za 2017.12.11